FC2ブログ



Prev  «  [ 2020/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むぎちゃ

Author:むぎちゃ

災害復興支援バナー
1日も早く復興しますように・・・
20110322092910826.jpg
カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム

アド街ック天国・小鹿野特集

こんにちは。

おとといの夜から 雪のお天気です。(たぶんこの辺だけ??)


今夜の 「アド街ック天国」は小鹿野町なんです。

「尾ノ内百景氷柱」も撮影に来ているので たぶん出るはず・・・

どんな感じに出るのかなぁ・・・楽しみ(^^)

アド街ック天国

スポンサーサイト



C

omment

アド街見ました!
himemamaさん こんにちは~ \(*^∇^*)
アド街で小鹿野が紹介されると、himemamaさんのブログで知りまして、楽しみに観ましたよ~♪
懐かしい景色に嬉しくなりました。
尾の内渓谷きれいだったね! 青年部の皆さんの紹介も是非して欲しかったなぁ。
洒落た旅館に感心し、水の美味しさ、自然の美しさに改めて感動。
そして、さすが毘沙門水。 
どこの<美味しい水>よりも、毘沙門水が一番美味しいと思います。
帰省時にこの水を飲むと、肌もつるつる、胃腸も元気になります。 
こんなに良い水、ぜひ全国の皆さんに知って欲しいなー。

なによりも、町興しを頑張る若い皆さんの姿に頭が下がります。
これからも小鹿野が素晴らしい町でありますように。 
応援しています。

yumi URL | 2012/01/22 11:33 [ 編集 ]


「アド街」見ましたよ!!
氷柱も出てましたね~ それにニホンカモシカがいたのには驚きです(@@
個人的には「歩け歩け! カツカレー」これ気になりますぅ~www

雪降ってしまったので氷柱を見に来れれる方が心配ですね。
とくに路面の凍結が心配ですね。

ヤッチィー URL | 2012/01/22 12:48 [ 編集 ]


はじめまして。
お邪魔します。
秩父に越してきて1カ月半。
ひたすらこの寒さ、(朝晩とお昼の気温の差)に未だ慣れません・・・
けれどゆっくりとしたこの街はいいなぁ~なんて!
早く馴染めるように暮らしていきたいと思っています。
ブログを通じていろいろ教えて下さいね。
よろしくお願いします。

Dango・R URL | 2012/01/23 11:00 [ 編集 ]

yumiさんへ
こんにちは(^^♪
アド街見たんですね~
なかなかでなかったから あれ?って一瞬不安になりながら
見てました^^;

いろいろと町おこしをと、考えてやっているようです。
簡単じゃないし、大変な事だけど
訪れる人に喜んでもらえるのを1番に考えて頑張りま~すヽ(^o^)丿

なんて、私は何もできないけどね^^;

hime mama URL | 2012/01/23 15:00 [ 編集 ]

ヤッチィーさんへ
こんにちは!
アド街 見ましたね!!

尾の内は日本カモシカは よく遭遇するらしいですよ(^^♪
昼間でも 人間のいる近くに出てくるみたいで
あのシャクナゲの辺りに よく出没するって言っていました。
ヤッチィーさんも そのうち遭遇できると思いますよ^^;

私も 歩け歩けカツカレーは食べてみたいです。
そうそう、昨日の小鹿野町は「アド街効果」で賑わってたそうですよ。
氷柱も 大変なことになっていました(@_@)
ちなみに、尾の内の道路は 除雪してあったり
塩カルもまいているので 日中は大丈夫かなぁとは思います!!

hime mama URL | 2012/01/23 15:10 [ 編集 ]

Dango・Rさんへ
はじめまして(^^)
ブログを見ていただいてありがとうございます<(_ _)>

そうですね・・・秩父の冬は寒いですよね。
私もなれません^^;
でも、自然の豊かさや秩父時間というか??^^;
ゆったり流れる感じはおすすめです♪
よかったら またこんなブログですが
覗いてみてくださいね(^^♪

こちらこそ、よろしくお願いします。

hime mama URL | 2012/01/23 15:33 [ 編集 ]